aaaaaa

2012年06月25日

先週の金曜日。

ちょっと仕事を早く終え、嫁子と吉祥寺で待ち合わせまして、ディナーをしました。

俗に言う、「ボーナスのお祝い」って奴です。

うちの連中、寝るのがかなり早くて、19時にはおねむ、20時には就寝、みたいな感じなので、今まで、こういった「平日ディナー」はしたことなかったのですが、モノは試し、って感じですね。

行ったお店は、手羽先で有名な

「鳥良」

です。

吉祥寺には何店舗もありますね。

かつて、井の頭公園そばの4号店には行ったことがあったのですが、今回は駅近の3号店。

ヨドバシ近くの地下のお店ですね。

予約して行ったのですが、通されたのは、お店奥の四角テーブル。

連れのことを考えると、本当は個室が良かったのかもしれませんが、まぁ、そこはしょうがないです。

「予約のお客様限定です」

という話で出てきたお通し。

鳥の天ぷら、大盛りのサラダ、お豆の煮物。

なかなかのボリュームでした。

そして、頼むのは、当然手羽先。

まずは、甘口を10本。

そんなに待つことなく出てきました。

手羽先専門、みたいなイメージがありますが、ここの手羽先はちょっと小ぶりかもしれませんね。

でも味はおいしい。
まぁ、普通においしい。

その後、中辛も頼んでみたのですが、こちらの方がパンチ力があって、大人にはいいかも。

結局、手羽先を合計20本食べました。

その他の料理もちょこまか頼んで。
飲み物もまぁまぁ(僕が3杯)飲んで。

お会計は7,800円くらい。

まぁ、4人で食事したことを考えれば、妥当な値段かな、って感じでした。

店員さんもいい感じでしたし、最初に席に通された時は、うわっ思いましたが、飲んでいるうちに慣れました。

また利用したいと思います。

ご馳走様でした。

posted by bbb at 18:43 | Comment(0) | 吉祥寺

2012年06月22日

このブログに、携帯から投稿したんだけど、掲載されてない。

何か、やり方が違うのかしら。

設定がおかしいのかしら。
posted by bbb at 11:52 | Comment(0) | その他の日記