aaaaaa

2010年07月28日

軽井沢3〜アウトレット

しばらく空いてしまいましたが、軽井沢旅行最終日のお話。

北軽井沢のホテルを9時過ぎくらいに出発。
いざ、軽井沢駅へと向かいます。

順調に行けば、40分程度くらいの運転でしょうか。
平日ってこともあって、道もすいておりました。

移動中に、下の息子はウトウト。

というわけで、アウトレット到着後は、
パパ+上の子、ママ+下の子+ベビーカー
という組み合わせでの行動となりました。

ちなみに、うちの二人の息子。
大人しく、パパとママのお買い物に付き合ったりはしません。

常に、遊びたい精神旺盛なもんで、付き合わせるのは大変な仕事です。

なので、大抵は、ママの買い物の時はパパが2人の相手。逆も然り、って感じです。

ただ、この時は下の子がウトウトだったので、とりあえずママに下の子を連れて行ってもらい、パパと上の子は、ゲームセンターへと向かいました。

ゲームセンターに1時間弱くらいいたでしょうか。
仮面ライダーWのUFOキャッチャーに1,000円近く使ってしまい、精神的に痛んだパパは、「そろそろママんとこに行こう」ってことで、ママを探しに出ました。

ママを見つけると、下の子はすっかりお目覚めで、ベビーカーに乗せられていることが不満そう・・・。

しょうがない。
ここからはパパが2人の面倒を見ます。

レゴで20分、その隣のおもちゃ屋で20分。
その後、アウトレット真ん中の広場で1時間弱。

その間、ママは自由に買い物を楽しんだはずです。
だって、今日はママデーですから。

その後、ラーメン屋で昼ご飯を食べて、Addidasへ。
みんなの靴を買いました。

それからついにパパのお買い物。
エディーバウアーへ。

んで、花畑牧場の生キャラメルを買って、アイスを食べていると、今度は上の子がウトウト。
じゃぁ、そろそろ帰ろうっか、ってことで、15時くらいにアウトレットを後にしました。

うちの家族の軽井沢旅行は、大体このプラン。
毎回、同じような感じです。

本当はゴルフとかやりたいんですけどね。

ちなみに、この日の翌日は、パパは早朝家族ゴルフで午前3時起き・・・。
我ながら、よく体力がもちました。
posted by bbb at 11:30 | Comment(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
66ct