aaaaaa

2010年07月12日

爽快 バブシャワー

ちょっと、商品のご紹介。

爽快 バブシャワー

http://www.kao.com/jp/bubshower/

電車内の広告で見て、「これ、いいんじゃない?」って思った商品。

あちこち探していたのですが、吉祥寺のセガミでようやく発見しました。

「爽快バブシャワーは、お風呂あがりにつけてシャワーで流すだけ、さらさら素肌が続くシャワー剤です。
香りとクール感の違いで品揃え、汗のベタつきが気になる時期に、ぜひ爽快感をお楽しみください。」

っていうのが売り文句。

西荻窪駅まで毎日徒歩の僕にとって、行きは電車に乗る時には既にベタベタ。帰りはおうちに着くとベタベタ。
この気持ち悪さを何とかしたかった。

また、うちの息子たちも汗だく小僧。
肌は常にベタベタと言っても過言ではありません。

買ってみました。
使ってみました。

うんうん。
超Cooool。

買ったのは、Coolレベル真ん中の奴ですが、それでも風呂上りが十分ヒンヤリします。
全身にハッカを塗られたみたいな感じ。

しばらくすると、ヒンヤリは無くなるのですが、お肌のサラサラはしばらく持続する感じ。

朝起きた時に、息子たちの肌がまだサラサラだったので、びっくりしました。

気をつけなきゃいけないのは、目の近くに塗らないこと。
超大変なことになります。
(体に塗った後の手は、しっかり流しましょう)

お勧めです。


posted by bbb at 11:50 | Comment(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
nksw