aaaaaa

2010年09月17日

マーシー?

ビックリニュース。

>神奈川県警横浜水上署は16日、コカインを所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで
>タレントの田代まさし(本名・田代政)容疑者(54)=東京都武蔵野市吉祥寺南町=
>を現行犯逮捕した。

逮捕は別にビックリじゃないんだけどね。

「東京都武蔵野市吉祥寺南町」

えぇ〜!
ご近所さんじゃないですか!!

吉祥寺南町のどこらへん?
高級住宅街でっせ。

>田代容疑者は東京・武蔵野のJR西荻窪駅から徒歩15分の五日市街道沿いにある
>マンションで、「美人の妹と2人で」(近所の住民)暮らしていた。

何と!!
西荻窪でっか!!
五日市通り沿いの吉祥寺南町ってことは、松庵小学校の向かいの区域ですな。。。
ご近所さんや。

>地元にも溶け込んでいた様子で、「色つきのメガネにハンチング帽をかぶり、だれが
>見てもわかるおしゃれな格好で歩いていた。西荻窪駅前の小さい居酒屋でも普通に
>飲み歩いていた」という住民もいた。

まじで!?
地元に溶け込んでたの?
地元って西荻?

「西荻窪駅前の小さい居酒屋でも普通の飲み歩いていた」って!?
どこの居酒屋だ?

>ただ、頬がこけ、やつれ果てた送検時の写真が物語るように、「出所直後は昼間に
>散歩しているのを頻繁に見たが、この半年は急に姿を見せなくなった。よくあんかけ
>ソバを一人で食べに来てくれたのにね」と近所のそば店店主は寂しそうだった。

あぁ。
この半年は見かけなくなったのね。。。
僕が引越してきたのは、この半年だから。。

近所のそば店って、「松月庵」でしょうね。
夏の参院選投票後に行きました。
なかなか美味しかった記憶があります。
あんかけソバなんて、あったかしら。今度行ってみよう。

別に芸能人に興味は無いんですが、これだけ身近なことがニュースになると、ビックリしますね。
posted by bbb at 09:13 | Comment(2) | 西荻窪
この記事へのコメント
確かに!
ついついビッグニュースと書いてしまいましたが、どうでもいいですね(^_^;)

西荻生まれの筆者でしたw
Posted by bbb at 2010年09月18日 05:21
こんなん、どうでもええ
田舎者にはビックニュースかも知れんがw
Posted by at 2010年09月18日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
dzyr