aaaaaa

2010年09月27日

西荻窪 日高屋

先週の水曜日。

飲み会が予定されていたんですが、急遽キャンセルに。

・・・というわけで、西荻窪でディナーとなりました。

前にも書きましたが、こういう時は、本当に何を食べようか迷います。

こう見えて意外と”栄養”は気にするタイプなので、「晩御飯」となったら、中々居酒屋には足が向きません。
炭水化物を欲するのです。
(居酒屋で炭水化物を食べりゃいいんですが、飲んでしまうと、美味しいおつまみが食べたくなるので・・・)

なので、定食屋さんみたいなのがいいわけですが、僕が利用する南口には、中々これだ!って定食屋さんがありません。

どうしよう。
また八龍か。。。それとも中華21に行こうか。
新規開拓でどっかに入ろうか。。。

迷います。
雨も降ってたし。

そして、入ったのが、

日高屋

そう。あの日高屋さんです。

僕は日高屋が結構好き。吉祥寺に住んでいた時は、公園通りの日高屋にはよく行きました。

日高屋に行くと、注文は決まっています。

ピリカラとんこつネギラーメン

この日は晩御飯なので、半チャーハンもつけちゃいました。

20100922205515.jpg

美味い。。
ピリカラとんこつに、シャキシャキネギがベストマッチ。
辛さも十分にあって、それをチャーハンできれいに流す。
箸が止まりません。

西荻窪の味なお店もいいけど、たまにはこんなチェーン店もいいですね。
実際、日高屋はいつもにぎわっています。

ちなみに、本当は、しょうが焼き定食を食べようと思っていたんですが、西荻窪店では販売中止だそうな。
残念。


posted by bbb at 09:08 | Comment(0) | 西荻窪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
3386