aaaaaa

2011年02月23日

さらば。ブルーバード。

新車購入により、現在乗っているNISSAN ブルーバードは廃車となることが決まりました。

社会人3年目。2000年に購入してから、約11年。

よく働いてくれました(ToT)

僕って、結構めんどくさがりなもんで、多少の傷がついても、放置。

その分、一つ一つの傷に思い出がいっぱい詰まっています。


まず、フロント部分の凹み。

これは、確か某合唱団で郡山の全国大会に参加した時。

(なぜ、そこを走っていたのかは忘れましたが)末広町の交差点で、信号待ちのベンツにぶつけました・・・(^^;

地図を見ながら運転していて、前の車が動いたと思って、アクセル踏んだら、動いてなかったのです。。。

当然、僕の過失100%。

それが初めての傷かもしれません。


次は、後方左側の窓ガラスの傷。

これは、某合唱団に向かうために、小金井街道を走っていて、花小金井のあたりだったと思います。

僕は右折。前にも右折のトラック。長い鉄パイプを複数積んでました。

そして、前のトラックが、かなり強引に右折に突っ込みました。

僕もついて行きました。

ただ、右折先に歩行者がいて、トラックは慌ててバック。

後ろにいた、僕の車に、見事に鉄パイプがHIT。

しかし、トラックは何食わぬ顔で、走り去りました。。。


それから、車内部にもいくつか傷が・・・。

運転席の天井には、タバコの痕・・・。

カセットテープは出なくなってから、もう7〜8年。


そんなブルーバードですが、僕にとっては、大切な、大切な車でした。

新車の魅力もあり、別れはそんなに辛くない(^^;のですが、この場を借りて、感謝します!

ブルーバード!!

ありがとう!!

お疲れ様!!

aaaaaa
posted by bbb at 18:08 | Comment(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
s9uz